今日は、日曜日。ですが、、、精神的に落ちてしまい、外に出る事が辛くなり、オンライン礼拝にしよう照れっと思って、引きこもりをしようとしていました。


 、、、オンライン礼拝が始まり、賛美後に語られた「信じる信仰。

ハッと!!

 教会、行かなきゃダメだ!!っと思い、小走りで教会へ走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!


 (*´꒳`*)向かう途中も、オンライン礼拝から流れてくる賛美がまるで神様が、「聞こえてる?聞いてる?」っと語りかけられているようでおねがい音譜


 「はい!聞こえてます♪届いてますおねがい音譜」っと、「教会、行きます!」っと、走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!

 

 メッセージには、間に合うように到着出来ましたウシシチョキ


  爆笑凹んで、引きこもりになる手間で助けてくれた神様音譜


 おねがいありがと〜音譜音譜 感謝します音譜