(*´꒳`*) お薬手帳ケースが、クタクタになっていて、安くて、可愛いいヤツがないかなぁ〜っと、探していた最近、、、。


 、、、今日は、アックンのルーティン♪スーパーの日爆笑音譜

 

 100均で品定めしながら、お買いものを楽しむアックン歩く歩く歩く音譜音譜


 ニコニコ暇つぶしに私も♪掘り出し物探しをしていたらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 びっくりビックリマーク


びっくり掘り出し物!あった!!!


 爆笑欲しかった お薬手帳〜♪しかも!可愛いい

おパンチュウサギウサギソフトクリーム音譜



爆笑100均とは思えない程に、中身もタップリ収納音譜音譜

 

 アックンのルーティンに感謝爆笑音譜