今日は、バレンタインデー爆笑チョコレートの日ですねチョコレートチョコレート


 (*´꒳`*)ウチの息子ちゃんは、スーパーで毎年売られてるアンパンマンチョコを、決まって選んでくるのですが、、、はてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


 …何故か今年は販売していなくてうーんうーん

ルーティン外の物は欲しがらず、チョコは選ぶことの無かったアックン。


 (*´꒳`*)何も無しも寂しいので、アンパンマンチョコ集めてみました笑笑

 唐辛子好きのアックンにピッタリなチョコのオマケ付き指差し指差し


 喜んでくれたのは良かったけど、、、。

ペロっと平らげてしまったアセアセ失敗。

…少しづつ出すべきだった。 …反省。感謝。