(^-^) 職場の技能実習生さんから、フィリピンのお土産を頂きました♪♪♪



 爆笑フィリピンの食文化を聞いていて、気になっていたヤツビックリマークビックリマーク


 ゲラゲラ バナナ ケチャップ  ゲラゲラ  笑い笑い


 (*´꒳`*) その名のとおり! ケチャップにバナナがプラスされてるらしい。


、、、甘いの?っと聞いてみたところ…はてなマークビックリマーク


 「うん!…でも、少し辛いよ♪ でも美味しい♪♪」っと。

 面白い答えに興味深々にウシシ音譜


 (*´꒳`*)変わった調味料 大好きな私には、嬉しいお土産でした♪♪


 感謝音譜 感謝音譜 ありがと〜音譜音譜