*\(^o^)/* 今日の夕方から、パウロ牧師、ヨハネ牧師が、東京アンテオケ教会からこられ、四日市カリスマ聖会が行われて、昨日に引き続き教会へ行って来ました♪♪

 

 おねがいどのメッセージからも、証からも、教会の恵み、賛美と感謝の恵みが語られた祝福された聖会でした音譜音譜


 照れ ヨハネ牧師の証からは、個人的に、なるほどっ!っと感じた事が。


 それは、


 「5分でいいから、祈る時、5分でいいから聖書を読む。」っと語られたという話し。

 

、、、日々、何となく流し読みしていた聖書を、5分でいいから、集中して読む。サラッと祈るのでなく、真剣に祈る。っという話しで、、。


  ビックリマークはてなマーク ビックリマークはてなマーク ビックリマークはてなマーク ビックリマークはてなマーク ビックリマークはてなマーク ビックリマークはてなマーク、、、ビックリマークはてなマーク


 (*´꒳`*) 私の生活ルールで、時間が無い時でも、5分でもいいから!一日の何処かで掃除をする!っと決めている、お掃除ルールがあって 笑笑


 なるほどなっ! 聖書も、祈りも、5分で良いから集中して、神様と向き合う時間を作ったらイイんだ!っと、スッと入ったメッセージがありました照れ音譜


  ゲラゲラ今日から実行してみよ〜ビックリマークビックリマーク

っと、聖書や、祈りが、身近な事に感じた出来事でした音譜音譜



 祝福イッパイの聖会の日に感謝音譜音譜