(^_^) 作業所で、年末から新しい作業を、取り組み初めたアックン。

 今日、職員さんから、少し様子を聞く事が出来ました♪♪

 新しい作業は、自動販売機の中に使われる一分の、小さな部品らしく、バネのはめ込みをしてる
らしい照れ

 大きさの違うバネを、カチッとはめ込む作業で、パズルが得意なアックンには向いているらしいです音譜音譜

 指先を使う作業だと話しを聞きながらビックリした事がガーンビックリマークビックリマーク

 、、、アックンは小さい頃、指先が感覚過敏症で、小さな物を摘んだり、指先に強い力を入れる事が苦手な症状が有りましたおねだり

ビックリマークビックリマーク 小学生の頃、感覚過敏症は癒されて、支障無く指先を使えるようになったアックンゲラゲラ音譜

 今では、感覚過敏症なんて無かったかの様に、指先を使う仕事が出来る様になっている事に、驚きですゲラゲラ音譜

 それに、少しでも指先が使えるようにと始めたパズルが、こんな形で役立つ時が来るなんておねがい想像もしてなかったおねがい音譜音譜

 諦めず、小さなことでも取り組み続けて、祈り続けていたら、きっと叶う!っと、いつも息子を通して教わりますおねがい音譜音譜

 癒しはもちろんですが、どんなに小さな事も無駄にしないで、益としてくれる神様に、感謝と喜びで、イッパイになった今日でしたおねがい音譜音譜