急な寒さの週末になりましたが、元気に過ごせたアックン爆笑音譜

 *\(^o^)/* 今日は、教会の日。
 忙しかった今週でしたが、無事に終える事が出来た事にホッとしながら賛美してたら、感謝でイッパイになっておねがい音譜
 
 祝福された教会の日でした音譜音譜

 (o^^o) アックンは、先週からマックの限定ハンバーガーバーガーを楽しみにしていて、今日は、ダブル照り焼きバーガーを選択♪♪
 ゲラゲラハッピーセットは、可愛い〜おさるのジョージ音譜音譜
 珍しい、ぜんまい式の車のオモチャ車
母も、テンションが上がってしまいました笑笑

 照れ限定のバタースコッチパイ、美味しいです笑笑い

照れお腹も、心も満たされた日曜日♪♪ 


 今週も、元気に笑顔の1週間に成りますよーに爆笑音譜音譜