(*'▽'*) 今日の空は、忙しそうな一日!?


 晴れ晴れ晴れかと思えば、あめあめが降りだし、また晴れに…、あめ晴れ、、、晴れなのに、雨が降ってたり、、、大忙しの空を楽しみながら仕事をしていたら、、びっくり帰宅時には、雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪が降りたして 笑笑い笑い


 おねがい初雪の今日。アックンにも、初克服出来た事が音譜音譜


 毎日のルーティン!DVDレンタル通いを、


 " 3日間行かずに過ごす事が出来ました〜拍手笑い拍手笑い拍手笑い


 ♪♪ *\(^o^)/* ♪♪ 一歩前進!!!


 おねがい今回は、何とか踏ん張ってクリア出来た、3日間ですが、、、。

 日々の生活の中、アックンにとっての特変事項が合っても、不安無く過ごせるようになって行けたらいいな音譜音譜