*\(^o^)/* アックンと、休みが一緒だった今日。
2人揃って実家に行って来ました〜♪♪

 …実は5年程前、実家で混乱してしまって以来、アックンも、母(祖母)も、お互いに距離を置いてしまい、疎遠になっていました無気力あせる

 (^-^) 去年、妹親子が、母と暮らしだしたことで、妹というクッションが出来て、ようやく行ける環境に♪♪♪

 まず!実家の家に、入れるかも心配する程でしたが…ビックリマークはてなマーク

 妹が、アックンが入って来られるようにと、大好きなシールや、キャラクターやら、オヤツからコーラ迄揃えてくれていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 *\(^o^)/* 無事に家に足を踏み入れることができて音譜 穏やかに落ち着いて、楽しく過ごす事が出来ました〜拍手音譜拍手音譜拍手音譜

 

 (*´꒳`*)動物王国のように、ペットが沢山いる実家。

 アックンは、ネコを遠目でしか見たことがなかったのですが…。

爆笑母(祖母)が、膝に乗せてくれて、初めてネコを触れて、ニコニコの笑顔に音譜音譜

 

 おねがい今日を、守って、祝福された日にしてくれた神様に感謝音譜音譜