*\(^o^)/* 今日は、楽しみにしていた "クリスマスコンサート"の日♪♪


 (*´꒳`*) 今回は、仕事の子を お誘いして、一緒に行って来ました♪♪


、、、おねがいゴスペルを聴いてて、涙腺のゆるい私は、相変わらず、ゥルゥルしっぱなしで笑笑


 でも、職場の子も。同じだったみたいおねがいおねがい


 「スッゴクよかった〜♪ 途中、感動して涙出そうになった〜♪ 来られて良かったー♪♪」

っと、神様の祝福を沢山、共有できて♪♪ 

 照れ余韻の冷めない、幸せな帰り道でした音譜音譜


 ゲラゲラ職場の子から、記念に写真のお誘いも有り♪♪

 ゲラゲラブログアップも了解して頂くという嬉しいオマケ迄有り♪♪


 ゴスペルから、癒され音譜元気をもらい音譜祝福イッパイの時に感謝でイッパイですゲラゲラ音譜


 様、今日という日を ありがとぉ〜*\(^o^)/*



 照れそぅ、そぅ。アックンはというと、、、。


 いつもと違うルーティンをこなしたご褒美の、オネダリをチャッカリと立ち上がる笑


 このライトが欲しかったそうで照れチャッカリゲット♪♪


 、、、教会から、お土産にお菓子迄頂いて、ニッコニコのアックンでした爆笑音譜


 感謝♪♪