*\(^o^)/* 今日は、嬉しいことが♪♪♪


 3年ほど前から、我が家の掃除機の調子が悪く、掃除機を探していた私。


 お願い…、コードレス掃除機でビックリマーク 安いけど、安っぽく見えないヤツビックリマークビックリマークビックリマーク


 *\(^o^)/* 3年越しに、よーやく!! 納得のイク掃除機をセールで発見!!!


 10台限定! 5900円!

、、、ちなみに、ネットショップでは、13000円の お品物でした(^ ^)


 (>人<;) 仕事中、品切れにならないように祈り、仕事後、お店に駆け込んだ私ダッシュダッシュダッシュ


  爆笑音譜 なんとビックリマークなんとビックリマークビックリマークビックリマーク


 爆笑音譜ラスト一台残ってた〜爆笑音譜


 *\(^o^)/* 3年越しの念願の掃除機に、やっと出会えた〜♪♪

 も〜♪♪嬉しくてたまらなくって、帰りは、ルン音譜ルン音譜でした笑笑


 おねがい感謝音譜音譜