(*´꒳`*)ウチの息子ちゃんは、お誕生日月の間中、欲しい物を買って貰える!っと、思っているのか気持ちがハイになり、物欲が止まらない傾向に 。笑笑


 照れ今回も、月初め、半ば、下旬っと、ゲームソフトをオネダリ。

 

 …理解が出来ないまま我慢させて、抑えつけても、後々大爆破しても、厄介あせるあせる


 ( ´ ▽ ` ) 母としては、祈るしかなく、気長に付き合う他ないっと、感謝していたら、、、!?


おねがい昨日、ビックリな事がビックリマークビックリマーク


 …毎日のルーティーンのDVD前に、せめて、ルーティーンは妥協できないかなぁ??っと思い、何となーく話してみた事。

 「今月は、ゲームを買い過ぎたから、DVDに行くお金は無いから、今日は行けないよ?!」っと話してみたらビックリマークはてなマーク

 すんなり納得して、過ごす事が出来たアックンびっくりビックリマークビックリマークびっくりビックリマークビックリマーク

 、、、これは?!っと思い、もう一言。

 「明日も行けないからね。」っと、付け加えてみた。


 そして、翌日の今日。覚えていて、すんなり納得して過ごせちゃいました ガーンガーン


 *\(^o^)/* お誕生日を迎え、22歳になったアックン、早速!!!成長してる〜クラッカークラッカー


(*´꒳`*) 崩すことが難しかったコダワリの壁が崩せて、ゆとりを持てるようになったアックン拍手音譜拍手音譜


 おねがい少しづつだけど、小さな一歩でも、ゆっくりでも、確実に前進してる事が凄く嬉しい音譜音譜


 今後も!! 一つ、一つに期待して、諦めずに祈ろ〜おねがい音譜音譜