(o^^o)今日は、東京アンテオケ教会から、パウロ牧師が来られ、聖会が行われました♪♪


 賛美に、メッセージに、証にと、とても祝福された聖会で、今日、一日の仕事疲れも吹き飛ばされ、元気になれた時でした爆笑音譜


 *\(^o^)/* アックンも!!!


 集会賛美が始まると、口ずさみ歌いながら、リズムをとって、踊って音譜ノリノリでした音譜歩く音譜歩く音譜歩く音譜


 (#^.^#) 教会の方も、アックンが踊ってるのに気がついてくれて、素敵な動画を撮影しててくれました〜拍手音譜拍手音譜拍手

 *\(^o^)/* ありがと〜♪ 


*\(^o^)/* アックンの癒しと、成長に、改めて感謝しました♪♪