٩(^‿^)۶ 今週日曜日は、新年度初の教会日爆笑


 会場は、四日市ドームの、一室が会場でした音譜



 アックンは、よーやく、会場の移動にも慣れてくれた様子で、プチ混乱から、ソワソワに変わり少しずつ和らぎ、慣れてきてくれたみたい音譜音譜


 おねがい教会後は、幼なじみ君と遊べて大満足の、アックン音譜音譜


 おねがい長年の付き合いも有り、2人で遊んでもらってても、安心音譜音譜


 っと、私も、おかげさまで午後、教会に出かける事が出来ました爆笑感謝音譜音譜


 今年初のゴスペルライブにも音譜


  イスラエルから生配信で、新年礼拝にも音譜音譜


参加することが出来て、新年度の日曜日から、早速ビックリマークビックリマーク恵みイッパイでした照れ