🌸grace11周感謝イベント🌸

 

10~12月限定の

『ラグジュアリーコース』ですが、


 

 

昨日、

全てのご予約枠、

満員御礼となりましたので

受付終了とさせていただきます。

 

 

本当に、本当に、本当に、

みなさん、ありがとうございました♡

 

 

 

これまで受けてくださった方々♡

 

これから受けられる方々♡

 

継続セッション中の方々♡♡♡

 

 

そして、

 

今回、受けるところまでいかなかったけど

気にかけてくださったみなさん♡

 

 

 

 

わたしが心から「したい!」と思って

形にしたコースが、

 

ラグジュアリーコースでした♡

 

 

 

 

みなさんからいただいた感想や、

他 いろいろは

また改めて 記事にしていきたいって思っています♡

 

 

 

 

今も続いていますが、

 

1回1回の感動や、

増していく幸福感を

 

そう簡単には 文字にできそうにありません。

 

 

 

 

~細胞から喜び、幸せを感じてる~

 

 

 

 

過去、一番それを感じたセッションであり、

graceのイベントで(す)した♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとっても

この感じている幸せは これからも増していくものだと、

心から思っています。

 

 

 

今日という日の積み重ねが、

明日の、そして未来の自分への力になる!

 

 

 

心から そう思います♡

 

 

 

そう思えるのもみんなのおかげです♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

何にもない一日だとしても

明日の一日も

めいっぱい楽しみましょう~!!!

 

 

 

一生に一度しかない日ですから♡