長いタイトル 笑。

 

忘れたころ、その意味がわかると思います。

 

 

 

 

本日は、イレギュラーなお休みをいただきました。

 

 

 

 

ご招待をいただきハート

 

夫婦で贅沢な癒しの時間を堪能してきました。

 

 

 

 

 

ここはどこでしょう?

 

 

 

 

 

約1年前に友達と宿泊したこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯がとろとろの温泉で有名なホテルです。

 

 

 

今回は、日帰りでしたが

温泉と美味しいお食事をいただきハート

大満足でした。

 

 

 

リブログ記事を見ていただくと

前回 お天気に恵まれなかったのがわかります。

 

 

 

今回も 台風接近のなんというタイミングなんだーと、

残念に思っていました。

 

 

ホテルに到着したての 部屋からの眺めです

 

 

 

 

露天風呂に入って まずはゆっくり癒されました♡

 

 

 

そしたら、どうでしょう?

 

 

 

 

インスタ ストーリーズより

 

 

だんだん海の青さが増していき

 

 

日本海ならではの美しい海、見れましたハート

 

 

キレイな海見ながらこちらをいただきました。

 

前菜

 

 

エビチリ

※わたし海老アレルギーなのでお魚にしてくださいました。

 

 

 

ハモ鍋

 

 

 

牛焼き

 

 

 

 

お気づきでしょうか?

一部の動画。

最近 インスタのストーリーズにハマってますw

インスタは、完全プライベート使用。今のとこ。

 

 

枝豆饅頭

 

 

 

デザート

 

 

 

とても美味しゅうございましたハート

 

 

 

 

お肌ツルツル、お腹パンパン、心ウキウキ、

 

相変わらず 素敵なホテルですハート

矢印 楊貴館

 

 

 

素敵な時間をありがとうございましたお願い

 

 

 

 

帰りにはこちらに少し寄って

 

センザキッチン (仙崎)

 

 

 

お買い物しましたよかお

 

 

 

 

旦那さんは夕方から仕事ですから

それに併せ山口に戻り

今夜はゆっくり家で過ごし、

今日のことをブログに書く予定だったのが、

 

 

 

今日が「あの日」であることを思い出したのです。

 

 

 

それは、

旦那さんが主宰するサッカークラブでは

 

月1回、保護者(大人)対象の

ヨガレッスンをしています。

 

 

 

プロのトレーナーさんが毎週選手たちの

フィジカルケアをしてくれているのですが、

 

 

 

月に1回、大人対象でしてくださるのです。

 

 

 

思い立って、保護者の方に混じって参加してきましたニヤリ

 

 

 

その結果、これ

↓↓↓

 

 

 

グラウンドでは

子供たちが熱気あるサッカー練習していてけど

 

それを横目で見る余裕もなくw

 

こちらは こちらで必死で、

夢中でヨガしました。

 

 

 

野外でのレッスン!

 

 

 

心地いい風とても気持ちよかったけど

むちゃくちゃ汗掻いて

気づいてしまったのです。

 

 

 

 

わたし、今日 温泉入ったばっかなのにーーー!笑

 

なぜ、こんなに今わたし、汗だくなんだー!

 

 

 

 

レッスン中、ずーっと脳内に響いてた~笑

 

 

 

 

タイトル:

「今日のあれとそれがちがったらより最高だったけど、最高だった日。」

 

 

 

 

お分かりでしょうか?

 

レッスンと温泉の順番が違ってたら、

最高によかったなーって。

 

 

レッスン中に気づくわたしでした 笑。

 

 

 

 

 

 

温泉で緩んだ身体のあと

体幹ヨガで 酷使した身体を

もう一度お風呂に入って緩めて

このクリームをしっかり塗ってケアして

今、ここ。

 

 

 

 

結果、とっても充実した1日となりましたハート

 

 

明日の、(もしかしたら明後日?)

筋肉痛が楽しみです笑い泣き