grace さがわよしえです♡

 

 

ご無沙汰です💛

 

 

 

会う方、会う方に

 

「ブログアップされなかったから、

何かあったのかな?と思ってしました」

と、ご心配いただきました。

 

メールくださった方々もありがとうございました。

(返信していない方が、ほとんどですあせるごめんなさいねー)

 

 

 

 

実は、今、わたし…

毎日、毎晩、休日まで

夢中で準備していることがあるんです♡

(色んな人の協力も得て)

 

※ つづきは、この記事の後半で!

 

 

 

 

先週末~今週初めまで、

弟の結婚式で

家族みんなで 東京へ行ってました!

 

 

レストランカジュアルWEDDINGだったので

ラフなスタイルでした!

珍しいスリーショット 笑。

両側、女子群は拳握ってますw

新郎はスゴイ顔してるんだけど、お見せできなくて残念w

 

 

せっかくなので

家族旅行も兼ねて、ベタな東京観光もしてきたよ!

 

 

祖母も一緒の予定だったけど、

急遽行けなくなっちゃって、残念。。。

 

主人も大事な仕事が丸かぶりで

一緒に行けず、残念。。。

 

 

 

今年、2回目の明治神宮へ

 

この宮内にある

パワースポットと云われる「清正井」で

 

わたしのオーラソーマ🄬ジュエリーも

洗浄することができました♡

 

 

 

また、落ち着いたら記事にしまーす!

 

 

 

 

話戻って、

わたしが今ブログを書けない理由…

 

 

 

ちょうど1週間後のイベントのための準備を

全身全霊で行っております 笑。

 

 

 

これね、わたしの今年のイヤーズボトルたちです!

👉イヤーズボトルについてはこちら (2016年の記事です)

 

 

 

すでに すべてのボトルを塗り終えて、

(この間に、このボトルを3本続けて使いました♡)

 

「どうしても もう一度塗りたい!」

そういう衝動に駆られたボトルがコチラ

↓↓↓

B57 パラスアテナ&アイオロス

 

 

 

これを塗っているあいだ、

驚くほど 自分の中の創造性が溢れ出てきました♡

 

 

 

アイディアが止まらない!

 

 

 

以前にも このボトルを塗ったことありますが、

こんな衝動が続くのは初めてだったかな?

👉B57について書いていた記事はこちら

 

 

 

面白いくらいに、

 

アイディアが湧くと同時に

↓↓↓

抑えきれないワクワクがやってきて

↓↓↓

そこに必要な人たちが集まってきて

↓↓↓

即!実行!

 

これが 繰り返されているのです♡

 

 

 

 

マイク学長がこのボトル、

そしてクイントエッセンスのことを

 

「これは、具現化したいことを

大いにサポートしてくれますよ!」

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

今回ほど、

この意味を 理解した経験はありません。

 

 

 

 

 

今!ワクワクしたい人!

具現化したいことがある人!

 

 

騙されたと思って(そう、思わなくてもいいけどw)

是非!使ってみてください!

 

 

ヤバいよかお

 

 

 

 

自分の人生を信頼するって、

本当に 素晴らしいことだなーって♡

 

心から 感じています!!!

 

 

 

 

 

B57 パラスアテナ&アイオロス

 

メイン テーマ:  創造性と細やかなことに注意を向ける正しい暮らし。
アファメーション: 私は手放し、人生のプロセスを信頼します。

 

 

 

 

「今の自分」の

選択と決断と行動が、

未来の自分を

創るのだと思いますキラキラ

 

 

それが真実だとしたら、

あなたは「今」、

どんな選択をしますか?

 

 

 

 

冒頭に書きました、

 

実は、今、わたし…

毎日、毎晩、休日まで

夢中で準備していることがあるんです♡

(色んな人の協力も得て)

 

 

いくつもの プロジェクトを

「今」

同時進行で準備しています。

 

 

早い日でいうと、

1週間後の「七夕」の日のパーティーハート

 

 

気合い入ってますプ

 

 

 

こちらの全貌は、

七夕後、ご報告しますね~ハート

 

 

 

ブログも書かず、

さがわは 何やってたんだ~!!! 笑

 

 

 

それが、明らかになりますプ

 

興味ある方は、もうしばらくお待ちくださいデレデレ