■ このプロジェクトへの想い


今回このプロジェクトをスタートするにあたって
わたしが最もシェアしていきたいものはなんだろう?
そう、考えました。


オーラソーマ®の
すべてを
贅沢に体験してほしい



これを実現できるよう
いろいろなアイディアを考えていたとき
そこには わたし一人で行うという
イメージがありませんでした。


graceを通じて、
オーラソーマボディケアを学び
それを実践している素晴らしい人たちが多くいます。


そして、graceの強みは、
その両方を提供できる人たちもいること。
これは本当に素晴らしいことです。


カラダだけでなく、ココロにまでケアとなる
オーラソーマ製品も体験してほしい♡


これを実現できる機会を
実現してくれる人たちとともに
毎月1回
スペシャルな日を提供し続けます。
こちら今月のボトル&開催日はコチラ


それぞれ、とても個性溢れる
素敵なセラピストさんたちです。


~出会いは、一期一会~



それぞれがオーラソーマを通して
自分の輝きを磨き続けています。


だからこそ、
出会いという瞬間を大切にし、
今この瞬間を生きている人たちなのです。


そんな彼女たちから
そのエッセンスを受け取ってほしい♡
そう思い、このプロジェクトを決めました。


是非、一度体験してみてください。


graceの玄関を開けて家路に着くころ、
自分自身を愛しく思い、
心地よい安らぎと、軽やかさと、
よい香りとエネルギーで満たされ、
優しさに包まれていることでしょう。




主宰 さがわよしえ(リラクゼーションサロン&スクールgrace)
 

 

 

やじるし 今月のボトル&開催日はコチラ
やじるし 予約フォームはコチラ