AURA-SOMA🄬 Level1
Foundation course


2017.Winter




【関連記事】

矢印 立春!!14!!!
矢印 コースの楽しみ、お楽しみ♬
矢印 オーラソーマ資格講座レベル1コース開催中です
矢印 めっちゃ、好き…
矢印 レベル1では、寛ぎについて学びます♡




IMG_20170301_163825734.jpg




14期生のみなさんからの感想をご紹介させていただきます。


IMG_20170301_163825451.jpg

IMG_20170301_163805131.jpg



  自分らしく向かえた6日間でした。
オーラソーマ自体も日頃の何気ない会話すら、色んなことにつながり、全てに意味があるということを改めて気づかせてもらった気がします。
使ってこそのオーラソーマ、使ってこと学んだことが生かされていくのだと今なら分かります。
再受講でなければ、受け取れなかったことだな・・・。
【山口市在住 女性】

再受講での参加、本当にありがとうございました。
貴方が貴方でいてくれたから、このメンバーもありのままで居られたのだと思います。
とても感謝しています♡



IMG_20170301_163826783.jpg



  本当にあっという間の6日間でしたが、濃い時間でした。再受講ですが、ここまで自分と深く向き合うのもシェアするのも初めての経験でした。
これは、よしえさんや受講生のみんなのおかげだと思います。
自分ではポジティブに受け取れていなかったギフトに気づき、今の自分に必要なものと、そうでないものが少しずつ見えてきました。
この6日間の経験を宝物にして今後の日常生活でもオーラソーマ実践編を続けてよりシンプルに軽やかになっていきたいです!!
本当にありがとうございました♡
【山口市在住 女性】

貴方の本質がこの空間に大きな癒しを与えてくれました。
本当にありがとうございました♡
あるもの、素敵なものをこれからも育んでいってくださいね♡



IMG_20170301_163826374.jpg




「瓶の中で全然違う色が上下キレイに分かれて存在できるものなのか…」と気になって知ったオーラソーマ。
スピリチュアルな世界を蹴っ飛ばしながら生きてきたはずなのに、なぜ私は今そこに足を踏み入れているのだろう?
答えは見つからないし、まだ見つける必要はないのかもしれない。
今確かに分かることは、、知らなかった世界の扉を1つ開いたこと、そして、自分は今この瞬間にちゃんと存在していること。
一緒に旅をしてくださった3人のお姉様たちに心から感謝を捧げます。
【山口市在住 女性】

貴方の決意が、このコース開催の実現に結び付きました。
本当にありがとうございました♡
11=新しい扉、その扉は自分でしか開けることはできません。
これからもたくさんの事に、好奇心と遊び心と軽やかさをもって開いていってくださいね。



IMG_20170301_163827162.jpg



本当にありがとうございました♡



IMG_20170301_163826023.jpg

IMG_20170301_164100737.jpg






現在特別価格にて、開講中~♬

虹色矢印 オーラソーマを学びたい方はコチラをどうぞ


現在、オーラソーマレベル1コース希望の声をいただいております。
日程調整中…
2名以上で開講できます。

平日、休日希望など、
お気軽にお問合せください。

無料資料請求できます。
上記をクリックして、お取り寄せください。