今週あたま、
YABさんの取材を受けました。


テレビの取材は、
7年ぶりです♡


7年前、
美人レポーターさん(←知ってる人は知ってる♡)
オーラソーマに興味を持ってくださって、
ご紹介してくださいました。


その美人レポーターさんとは
今でも毎月会う仲です♡


そして、
突然、お電話をいただき、
オーラソーマを紹介してくださるとのことで、
お引き受けさせていただきました。


事前に ディレクターさんが
打ち合わせに来てくださって、

ひと通り、オーラソーマを説明していたら、
話しが止まらなくなってしまい(笑)

その方のコンサルみたいになってしまいました(笑)

graceを見つけてくださったきっかけが、
カラーセラピーを探していた…ということに加え、
わたしの経歴に
同系列の番組衣装を担当していた、
ということに 親近感を持ってくださったそうです。

スタイリスト時代の経験が
こんな形でご役立つなんて
なんてありがたいことでしょう~


ディレクターさんも
打ち合わせの段階で
オーラソーマの楽しさや素晴らしさを実感してくださり、

どんどん興味を持ってくださいました。


男性の方って、
なかなかこういう機会に恵まれないのでしょうね。
(入りずらいのかもしれません)

以前も、
カメラマンさんが興味津々に
質問してくれたのを
思い出します(笑)


企業様のイベントへ出掛けても
男性スタッフのみなさまのテンションが面白い~


某大手企業様にて
何度かオーラソーマを
させていただいたとき、

お客様のコンサルが終わったあと、
ずら~~~っと並んでいるのは、
毎回、スーツ姿の男性ばかりだったなー(笑)



みたことない、
ボトルたち引き寄せられるように、
目がハートになっていらっしゃいます。




今回の撮影も
緊張しましたー

何を話したかさえ、覚えてない(笑)

カメラが回ってないときの方が、
よく喋っていたような…


けど、
アナウンサーさんたちって、
さすが、プロですよねー

とても尊敬しました!!!



O.A.では、3分程度らしいですが、
オーラソーマ@grace
アナウンサーのお2人に
コンサルテーションさせていただいてます。


恥ずかしいですが、
興味のある方はご覧になって、
笑ってくださいwww



今週土曜 朝放送
どきどきマルシェ