先週の土日に、
オーラソーマ® レベル2コース
修了しましたー♡

なにかと、
バタバタしていたので、
ご報告が遅くなってしまいましたが、
たくさんのお写真とともに
ご報告しますね♡



わたしのレベル2コースは、
タイトルに記したことを
大切にしています。

だけど、
これは事前に準備できるものでは一切ない。

そこに集まってくれたみんなが
創ってくれるんです。



今回のレベル2は、
これまでにないフィナーレを
みんなが創り上げてくれました。



それは、それは、楽しかった♡



大人になると、
心から楽しむことって、
どれくらいあるんだろう~

結構、先が想像できて、
子供の頃ほど、
感動したり しているのだろうか…


この感動こそ、
わたしは 自分自身を思い出す鍵になっていると思うのです!



そして、レベル2では、
その鍵を 見つける旅をしているかのようです。



IMG_20150107_162831.jpg
IMG_20150107_162819.jpg



この6日間を通じて、
学ぶことは
本当にたくさんあります。


けれど、
それは全て【自分のイエロー】を知る、
第一歩に過ぎません。



最終日の日。
レベル2を終えている あるメンバーに声を掛けました。



そして、みんなでコンサルテーション練習♡


心強い助っ人たち…
この日、初めまして同士の方々もいたけれど、


人見知りだろうが、
人見知りじゃなかろうが、


オーラソーマ という共通点があれば、
お互いに垣根を越えられるのは
本当に不思議です!!!


で、
graceではお馴染み、
オーラソーマプラクティショナーいくえちゃんお手製の
【いくえ’sキッチン】のランチをみんなで頂きました♡



ホント、どれも美味しかった~

美味しいものを食べる♡ってもの、
イエローは大切ですね♡♡♡


いくえちゃん、本当にありがとう♡


で、
どうして、このメンバーなのかと申しますと…


いくえちゃんが1月お誕生日でして、
彼女と共にこれまで
レベル1、レベル2、PPSを一緒に学んできた、
同期のメンバーに声を掛け
(かなり、急に…w つい、思いついてしまいましてw)

で、今回参加出来る方に、
【コンサル練習相手】という名目で、
集まってもらいました~♡


当の本人(主役)に
ケータリングをお願いしておきながら…(笑)


もちろん、しっかりコンサル練習も行いましたが、
サプライズの方も 大成功!!!





Happyなこと、
本当にみんな 好きです♡♡♡



彼女の今年のアファメーションに、
みんな感化され(笑)
今年1年も
本当にすべてのgrace生に
Happyが訪れると わたし、確信しております!!!



そして、こちらは、
レベル2(5期生)のNanaeさんから
新レベル2(6期生)への素敵なバトン♡




いくえちゃんへのサプライズ直後に、
先輩から 【レベル2コース修了おめでとう】花束♡


そして、このお花の配色が
このあと、思いもよらないミラクルを呼びますwww



みんな大好き♡grace生♡



いよいよ、本当のフィナーレです!!!

レベル2のフィナーレの時間は、
とても大切にしているのです。

外側がどんなに高揚していても
最後の 最後の 時間は、
必ず もう一度 深い内側と向き合います。



今回の2人、
本当に出会えてよかったね♡
ずっとずっと 昔に
こうして 出会うことを約束していたんだね♡

レベル1から共に歩みを進んでくれて、
レベル2で思い出すということ。


そして、
その場所にgraceを選んでくれて、
本当にありがとう♡




たくさん笑って、


たくさん色んな自分を見つけて


たくさん自分を知った 6日間。


そう、
最後に魂から選んだボトルは、
Nanaeさんがくれたお花としっかりシンクロしてました♡







フィナーレのフィナーレまで
残っていてくれた 5期生(レベル2)♡



最後は、それぞれの女性性ポーズ(笑)
※ 撮り直したことは、ここだけの秘密www



また、それぞれの縁が広がって、
本当に嬉しいです♡♡♡



今年か 来年あたり、
grace温泉合宿@オーラソーマ
が実現するかもね♡♡♡

あくまで、目的は、お勉強ですよーーー(笑)

何のお酒を持参するか、って考えている
そこのあなたっ!!!
お勉強ですからねーーーーーwww



まぁ、ティーチャーの言う事を
跳ね除けるくらい、
それぞれのイエローが楽しんでくれれば、
それは それで OK!!!

きっと、わたしが一番
ハッちゃけると思うから(笑)



今回も 素敵なレベル2の旅を
ご一緒出来たことに
心から感謝しています♡



お2人、本当にありがとう
そして、修了おめでとう~♡♡♡