いつもはレジの横にあるとこに
ポイッと、入れちゃうレシート。


いつもは、
一旦レシート受け取る → 残高見る → 不要レシートへ入れる

ですが、
二度見して → 不要レシートへ入れかけて → 引き返して → 財布へ入れた


なんか、こういうの 嬉しい。


最近は、2ヶ月に 1回くらい
ゾロ目 合計、おつり、
に遭遇する。


何が嬉しいって、
それを 定員さんも気づいて、

『わっびっくり』って表情して、
こっちみて、控えめに微笑むw


この、やりとりが
なんか嬉しい~♪


nanaco残高は お初だったし、
いつも寄る セブンイレブンで、


いつも 淡々と仕事する お兄ちゃんも
そう反応したから、
なんか 面白かったー


淡々と仕事していても
決して、冷たい人じゃないと思ってたけど


はにかむ、お兄ちゃんに
そのギャップに
なんか 癒されたー⤴



明日、明後日は、
オーラソーマ レベル2コースフィナーレクラッカー


【1/12】に終わるこのメンバー


新しいボトルも 【112】


そんな最終日は、
たくさんの助っ人がやってきてくれる予定~♪


楽しみだなー⤴⤴


人生は、
どんなことも 楽しまなきゃ、
損!損!


嬉しいことも、
楽しいことも、
ドキドキすることも、


一人より、
みんなで共有した方が、
倍 いいもんね♡♡♡


そう、感じた日。