昨年の秋に
触れたばかりの


クラニオセイクラルタッチ「ハイっ」の手

頭蓋仙骨系の関節の動きに対して、外側からの緩やかな力とポマンダー・クイントエッセンスの使用により、体全体の病状改善を促進し、和らげるというバイオメカニクス(生体工学)アプローチに重点をおき、発展してきたものです。より穏やかで繊細なタッチ用いてクライアント自身の自然治癒力の働き促すものとして、近年再び注目を浴びています。

矢印 その記事はコチラにいくつか…



わたしの大好きな マーガレットコクベイン女史
残してくれたもの。


写真左がマーガレット
写真右がヴィッキー


マーガレットの唯一の継承者
マリア・ダベレイ女史より
学んだクラニオセイクラルタッチです。


素晴らしいオーラソーマプロダクツを
フンダンに使った
優しいタッチの 施術です。

【セッション内容(一部)】
丸4本ボトルセレクトからスタートします。
丸4本からセレクトされたクイントエッセンス使用
丸レッドorピンクポマンダー使用
丸ディープマゼンタポマンダー使用
丸ターコイズポマンダー使用
丸エメラルドグリーンポマンダー使用
丸オリーブグリーンポマンダー使用
丸アークエンジェロイ(ガブリエルorザドキエル)使用
丸4本ボトルからセレクトされたポマンダー使用


※30~60分程度の施術です。
※洋服を着たまま受けられます。




これをメニューに取り入れるために
勉強に行ったわけではありません。


けれど、
練習のために
付き合ってくださった数名の方の
感想が とても感動的でした。


今は、わたし自身が
このクラニオセイクラルタッチ
より身近に感じるための
お勉強の期間として、
始めたいと思っております。


まだ、プラクティショナーではないので、
メニュー化ではありません!!!


体験してくださる方々を
今は以下の条件を勝手ながらつけさせていただければと思います。

羽根パープル上反レインボー オーラソーマおよびリンパケアのご予約の方限定!
羽根パープル上反レインボー 上記のセッションあとに時間がある場合(確認ください)
羽根パープル上反レインボー 1000円のプロダクツ料だけ頂戴致します。
羽根パープル上反レインボー 施術の感想をメールで頂ける方



これから、約1年をかけて、
じっくり たっぷり、
自分の一部へとしていきたいと思っております。


その頃には、
【脳神経】のケアも加わっていると思います。


気長に、わたしの
クラニオセイクラルタッチ
体験してくださる方、

是非、よろしくお願い致します♥akn♥



クラニオセイクラルタッチが
どんなものなのかは、
これ以上 文章で説明するのは無理そうです(笑)


みなさんの 感想も
参考にしていただければと思います。