ティーチャートレーニングPPSコースを受講してきましたー


行きと同じように、夜行バスで帰る予定でしたが、もう無理ー(笑)

身体が悲鳴を上げているので、
新幹線で山口まで帰っているとこです。



FBでは、毎晩の酒盛りのようすしかアップしてなかったので(笑)
さがわは、何をしに東京に行ってるのか……(--;)
そんな状態でしたが、
有意義なコースを6日間受講してきました!


PPS(パーソナルプレゼンテーションスキル)コース。
わたしたち、オーラソーマを伝え人が
どのようにして、
それを提供できるのか。

提供者のギフトにより光をあてて
ギフトを磨き、
コラージュを作成したり、
マインドマップを作成したり、
たくさんのワークをして、
『わたしにしかない すばらしいギフト』
を確認してきました!




写真は、cameraにおさめているので
また改めて、レポします。



2012年から始まった、ティーチャートレーニング。
一年とちょっと、
ほぼ同じメンバーで、本当に頑張りました!


1年で3回もデヴォーラ(イギリス本校)へ行き、
たくさんのことを経験しました。


一緒に学んできた同期メンバーの絆って、スゴイと思う!
異例のトレーニングコースだったので、不安も山のようにあったけど、


今回のコースを受講中、
マイクさんの意図することが すごく分かった気がする。

ただ、ただ、感謝しかありません。



毎日、毎日、腹がよじれるほど笑い、
毎日、毎日、声が枯れるほど語り合った。


毎日、心が軽やかだった。


それがなによりものギフト。
そして、そのギフトをわたしはどのように 自分のスペースで提供していくのか…。


細かいことは、これからだけど、
だけど、それを想うだけで、幸せを感じる。



時間を感じない、
わたしがわたしに戻る、
ヒーリングの6日間でした。


ありがとう。クラウディア
ありがとう。ロニカ
ありがとう。たまき先生&まさし先生
ありがとう。友たちよ。