昨日までの2日間行われた
チャクラレゾナンス


本当に 本当に 素晴らしいものでしたー


もうね、今は誰も 語れないっ!!!
※ 言い訳じゃなく、 本当です(笑)


この施術が どんな風に自分にもたらしたのか…
受けている最中に 感覚では 素晴らしいくらい受け取れるけど
それを 表現することはできません(笑)


それくらい、今、まさに 始まったって感じなのです。



きっと、受けた人たちは 頷いているはず…



だから、そのシェア会もいつかします。
それくらいの価値あることのような気がしています。



来春 あたりにまた来ていただけるといいなぁ~と思っています。
チャクラレゾナンスの岩田慈ちゃんは
全国各地を 廻って 巡業しているので、
春まで 待てないよー!
って方は、お近くに来たとき 是非受けてみてください♡♡♡


この笑顔が すべてを語っているかなー♡



2名は、福岡県から 参加してくれて、


そして、たまたまこの日、
リンパケア研修生の 最終日で、
萩市から 研修生のAちゃんと モデルのYさんが一緒にいてくれましたー


この中にいても 
すごく馴染むくらい いい感じ♡



引き寄せって、
わたしは 信じている。

意味のある偶然の一致。

いつも シンクロニシティは起きていて
いつも 共鳴がある


カメラをのぞいて
みんなが写ってるの みたときに
じわーって、温かい気持ちになったもの。



あぁー しあわせだなぁーって。



そして、この日の夜にも
同級生の 予約があって
終わりごろ また別の同級生が 遊びに来てた。



横では チャクラレゾナンスが 行われていて
同級生3人で またまた シンクロニシティが起こってた
そして、 夜は 写真のメンバー1/2で 飲み会♡
遅くまで わたしを待っててくれたよー
色んなことで 盛り上がり 最高の晩餐だった!

今日は、福岡から来てくれた2名を含め、
山口チームの4名の
『占星術 同期メンバー』で、

いろんな学びを シェアしあったよー

占星術、マヤ暦、レベル4論文のこと、その他もろもろ…



この 最高の3日間を通して、
感じたことは、

『バラバラになったとみえるものも ひとつである』
※ ごめん、勝手に変えちゃった(笑)

わたしが チャクラレゾナンスで 自分と共に歩むものとして選んだボトルそのもの。


人生のいろんな経験も
いろんなお勉強も
いろんな出逢いも

結局、 すべて1つになる。


一見、バラバラになったように見えるものでも
それは 美しい形を作る プロセスなんだと思う


それを オーラソーマが わたしに教えてくれた


苦味も 甘みも 時に、酸っぱい経験も…
すべて 価値あるものなんだと。



このボトルは 「オーラソーマ」を象徴するボトル。


わたしが転機のときに 塗ったボトルでもある。



ただ、ただ、 感謝しかない。



オーラソーマは 組織ではない

オーラソーマは オーラ(光)、ソーマ(身体・存在)
わたしたち一人一人が 光の存在であるということ
そう、 誰もが オーラソーマであるということ



バラバラになったものを 元に戻すとき
わたしは わたしを思い出す



それが 何よりもの 自分へのギフトだ



その旅を 一緒に始める 仲間たちに 心から感謝します。