昨日から2日間にわたって開催されています!


東京から AEOSladyの岩田慈さんをお迎えして
オーラソーマの 『新しいビンに入れられた古いワイン』…。
ヴィッキーさんが言っていた言葉ですが、
このトリートメントは、 まさに そんな感じっ!!!

トリートメントっていう言葉が、 実はしっくりこない…
昨日、わたしも実際受けてみて、 『業~わざ~』って名づけたいくらいwww


この機会を お引き受けしたとき
ただ、『贅沢なモノそうだなぁ~』って感じた。
コンサルもあって、 マッサージオイルもボトルも使用した トリートメント。


けれど、その予想は
想像以上に 覆された。


彼女はいう。
『これがあなたの旅の 始まりです…。』


これを 施術後に発するのだから面白いっ!
けれど、まさに そうなんだ。



わたしの体験は また、あらためて…
(いっぱいありすぎて 本当にまとまらない!けど、Bodyの方が純粋に感じていること、発達していっていること、それだけはなんとなくでもわかる)



今、「水星 絶賛逆行中~」なのは
ちょいちょい 記事にしています。


今は 蠍座で水星が 逆行中なのですが…
蠍座のボトルはコチラB078


チャクラレゾナンスを受けた方、これから受ける方は
なお、響くのではないでしょうか。。。。


B078深みを見る。知る。
B078インナーチャイルドの深いレベルを助ける
B078移行する
B078自分の奉仕(サービス)を理解する



わたしの 占星術の先生が FBにアップしていました。

「11.11」に 水星が順行に戻ります。
ゲートオープンの 『1111』
流れを良くするための 深みを見て、気になっていることは 今週末までに整理を~


そんな時期に、
このチャクラレゾナンスを受けられたことは
必然だったんだと思います!


なんてったって、わたしが今回の「業」に選んだボトルは…


この子ですから~(^u^)
すごいでしょっ!
分かる人には 分かるSPボトルですwww




ちなみに、本日は お隣 「福岡県」から2名の
オーラソーマなかまも
チャクラレゾナンスを受けに来てくれます。


そして、明日は「1111」のゲートオープンの前日。
ゲートオープン♡イブ です!


狙ったわけじゃないのに、
明日は 山口&福岡のオーラソーマなかまで
色んな事を シェアして 整理しよう~♡と
集まるのです!


いやぁ~
自分たちの感覚って 素晴らしい~♡♡♡


【宣言=アファメーション】
わたしたち それぞれの 新しいゲートを 開きます!