昨日の記事。


あれから、強力なガードが効き、
本日、いっさい入りません(゜ロ゜)


恐るべし、、、、拒否設定!



で、冬に入ると、
髪を切りたくなる。


コースを受講する前は、
髪を切りたくなる。


身軽になりたいのかな?



けっこう長かった髪を
バッサリ いきました!






床がね、 もう凄かったwww


髪の海


これを何かのために 役立てられないかと
いつも思います。。。。



いつも通っている美容室
『sora』(写真右は、オーナーさん)

山口市秋穂東浜内2291
083-984-2572


graceファミリーさんも通っているよ~(^-^)/
HPとか、blogとか、はないと思うので、
直接、お電話してみてねー!




あぁ~~~スッキリ!!!
ココロもカラダも軽くなったーーー!
これが、わたしの方法のひとつ!


来週から参加するコースに
この感覚が重要なことのように思う。


楽しみだなー!
生徒として、学ぶ時間が
とても好きです!


そして、それをシェアすることができることは
もっと好きです!


マイクの奥様であるクライディアのコース。
楽しみです(*^o^)/\(^-^*)