少し前から
携帯に迷惑メールが入ってくる


今までほぼなかったのに…。
それがdocomoの強みだったのにー



そして、水星逆行になったころ?!
加速し はじめた。。。。。



で、今朝起きると、
未読メールが24件(; ̄O ̄)ォィォィ



なぜか、宛て先が
『コートダジュール』(ーー;)


ついつい、開きたくなるが(笑)



もう、一日鳴りっぱなし………



なので、先ほど
かなり強力(そうな) 拒否設定しました。



なので、もしかしたら、
必要なメールさえも 受信できないかもー



送ったけど、返信なーーーい(; ̄O ̄)
ってことがありましたら、 どうぞご一報ください~


って、これまでの削除し続けた
迷惑メール中に大切なメールを削除してないことを 祈る。。。。


こちらも 合わせてご一報くださいねーヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿