最近、graceでは 妊娠&出産という
とてもおめでたいご報告が続いています~キラキラキラキラ



本当におめでとうございます



ず~~~っと、妊娠を待望していて、
リンパケアに通い続けてくださった方の
ご懐妊を 聞くと 喜びも一入



共に 色々なケアをして参りました。
オーラソーマのボトルで ケアをし続けたり…
リンパケアで 代謝を促したり…
それらを続ければ、妊娠するってわけではありません。



女性が社会で働くことが 当たり前になった今の時代。
同時に 色んなストレスもかかえがちになってしまいます。



自分の内側で どれだけリラックスできるのか…
自分の内側で どれだけ軽やかでいられるのか…



きっと、 今世 「母になる」ことを 選んで生まれてきた人でさえ、
頭で考えるタイミングや エゴで求めると
簡単にはやってこないのでしょう。
天使は じ~~っと、そのタイミングを待っている。
そんなことを 以前に聞いたことがあります。



「母になる」って、本当に素晴らしいなぁ~と思うのです!!!



先日、 grace受講生の Kieちゃんにも
New Babyちゃんが誕生しました~♡


レベル1を受講後、
ご結婚の報告、 そして、その後、 ご懐妊のご報告をいただきました!


それと同時期、 大切な友人のご懐妊報告も 続きました。



そして、同じころ、
お2人は ママになりました



本当に 本当に おめでとうございます



受講生のKieちゃんの 同期メンバーに声を掛けて
みんなで お祝いできました



同期のなかまって、本当に素晴らしいです!
あのとき あの瞬間、
それぞれが、それぞれの気づきを
共に共有した 仲間たちですから…
友達や家族を超えた そんな関係でいられます。



久しく会っていなくても 「今この瞬間」を共有できるのが
オーラソーマの仲間だなぁ~と、
オーラソーマに出逢って10年目のわたしは
未だに 実感します。



年齢とか 性別とか 学歴とか、
どんな環境で過ごしてきたのかとか、
どんな経験があるのかとか、


それらが 一切必要がない そんな関係です!


大切なのは 「今この瞬間」。
生まれたばかりの子供たちは ただ 生きているだけで十分価値ある存在です。
誰もが ただ…ただ…
生まれてきてくれただけで 感謝します。
赤ちゃんも 精一杯 泣いて、 笑って、 本能のままです。


その感覚を
オーラソーマの仲間たちは いつでも思い返してくれます。

「ただ、 ここにいるだけで 十分 価値ある存在」なんだと。
出逢えたことだけで 感謝。
これこそが 愛の関係なんだと思えます。


みんなで オーラソーマNew Baby&New Mamグッズをプレゼントしました
題して… 産後サポートグッズです!
(わたしが勝手に名づけたものですwww)

 出産を頑張ったママへのボトル
 赤ちゃんとママをつなぐ愛のボトル
 赤ちゃんのための愛の産湯用エッセンス



みんなの愛のこもった メッセージも含めて お贈りしたら

Kieちゃんからこんな素敵な写真が 送られてきました

矢印矢印矢印



キャァ―――――――
可愛すぎるぅ~~~~




イケメンBaby~
早く逢いたいわぁ~~~





これまで、たくさんのオーラソーマBabyを見てきました。
本当に穏やかで 愛に溢れた子供たちばかり~



New Babyを見るたび 思う。
かつて わたしたちも ただ生きているだけでいい
そう自分も感じていたはず。
周りもそう思っていたはず。

本当にそれだけでいいのだ。

それは大きくなっていく子供たちも
大人のわたしたちも そうなんだ。

それを思い返すこと。
大切にすること。
New Baby&New Mamたちが
教えてくれる 素晴らしい気づき。

ありがとう♡♡♡