リコっ子オーナー様募集中&ハラハラ(´д`|||) | GRACE WAN

GRACE WAN

英国系ダックスが大好きで、日常つづっています。カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

先週は気圧のせいか偏頭痛が酷くてしんどかったけど、ジメジメも暑いのも苦手なんで早く秋が来ないかなぁ~と既に思ってしまいます(;´д`)

今日は猛暑日らしいので、人もワンズも熱中症に気を付けないと!


リコっ子たちオーナー様募集中です。
↑明るめレッド君
今のところおっとりさんです。
↑Sレッド君
活発で興味津々な子です。

素敵なご縁がありますように



そして昨日はハラハラな事が💦

遥々、飛行機でお迎えにいらしてくれたオーナーさま。
時間にゆとりを持って出たんですが、羽田に向かう電車が人身事故で止まってしまい飛行機✈に乗れなかったとヽ(ill゚д゚)ノ

既に目的地への便は終了し、違う空港経由で到着は深夜になると連絡いただき、ハラハラしちゃいました。
でも無事に到着の連絡をもらってホッとしました(*´ω`*)
なんと空港からはバスもない時間で船で帰ったそうです💦

道中かなり大変だったと思います。
どうかお身体ゆっくりしてください!

via GRACE WAN KENNEL
Your own website,
Ameba Ownd