早いもので… | GRACE WAN

GRACE WAN

英国系ダックスが大好きで、日常つづっています。カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

今日はジャンボの一周忌でした。
もう日付変わってしまった💦

あの日から時がしばらく止まっていて、仕事にも行けない日が1週間。
その後も何でもジャンボに紐付けてしまう思考回路が続きました。
今思うと、ホント情けないほどに(笑)
普段、疲れた時とかイライラな時とか癒されたい時とかは決まってジャンボの写真や動画を見返しちゃいます…
そして元気をもらってます。

ジャンボに会いたいなぁ~

家に帰ると低い声でワフッ!「おかえりっ!」って一声呼ぶのよね~
懐かしいなぁ~
もう一度呼ばれたいなぁ~

“わしゃわしゃー”ってしたいなぁ
“むぎゅー”ってしたいなぁ

今日は帰ってきてくれたかしら?
お空に旅立ってからもジャンボに救われてて、頼りっぱなしかも。

何でもかんでもジャンボに頼んで、いいかげんジャンボを休ませてあげてくれ!とよく言われてます(笑)
ジャンボ、いつもありがとう(*´ω`*)
そして我が家のワンズたちがいなかったら今も涙してたかも。ありがとう。


そして留守中にラム&ノンちゃんのオーナーさま来てくださったんですね💦
お会いできず申し訳ない( ノД`)…
美味しそうな玉ねぎをいただきました✨
見るからに甘そう✨マリネかな🎵
ありがとうございます(*´ω`*)

via GRACE WAN KENNEL
Your own website,
Ameba Ownd