2020ミスジャパン山口ファイナリストの岡まりあちゃん♥︎ | 下関市 プライベートエステサロン♡あなただけの空間でカラダとココロの癒しの時間を♡

下関市 プライベートエステサロン♡あなただけの空間でカラダとココロの癒しの時間を♡

オールハンドの充実エステで、心から満ち足りる心地よさにこだわった極上リンパトリートメント、フェイシャルエステを提供しております。
あなただけのプライベートな空間で、誰にも会うことなく、カラダとココロをデトックス。
日頃の疲れを癒しに来ませんか?


こんにちは!

下関市のオールハンドエステGRACE〜グレイスです


今日は


2020ミスジャパン山口ファイナリストの岡まりあさんがご来店☆




大会に備えてボディのリンパトリートメントに

通っていただき

今日は大会前日なので、フェイシャルエステを
受けていただきました!


この写真はフェイシャル後です♡
リフトアップでさらに小顔に仕上がりました♥︎



うちの娘達と
まりあちゃんが最初に通っていたバレエ教室が一緒で
小さい頃から知っているので、
うちのサロンでお手入れしてくれて私は感無量です♡


アメリカ生活6年間の帰国子女で
バレエダンサーでもあります。

めちゃくちゃ綺麗でしょ!!!




ボディも細っそいのなんのって
羨ましい限りです!素敵☆



私ももちろん明日は会場まで応援にいきます!


昨年のグランプリは
土屋太鳳ちゃんのお姉さんの土屋炎伽さん




明日はいよいよ大会本番!!!

どうぞ応援よろしくお願いします🤲




【連絡先】
簡単予約フォームはこちら 

TEL:080ー3057-8128
留守電には名前と電話番号を!
折り返し連絡させて頂きます。
Mail:grace.tomomi5@gmail.com
24時間いつでもご連絡ください。


【オールハンドエステサロン グレイス】
10:00~17:00 不定休
◆アクセス
◆ボディメニュー 
◆フェイシャルメニュー 
◆セラピストについて 
◆入店からの流れ 
◆店内の様子