メイクBefore&After 美人養成塾 | 45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

私は女性が「外見力を鍛えること」は、今後の生き方や人生の方向性までも変えるほどの力があると考えています。
女性はキレイになることで人生を切り開いていけるのです。

ご訪問ありがとうございます。

 

美人養成塾 Grace Stage

 

♫マイナス5歳のエレガンスを創る♪

印象アッププロデューサーの蜷川恵美子です。

 

私自身は『大人可愛い&エレガント』をテーマにしたコーディネートが得意!


時にはキュートに可愛らしく、時には女らしくエレガントにオシャレの幅を広げていきましょう。

 

 

 

 

 

 

女性は自分の見た目に自信を持てるようになると幸福度が30%〜40%もアップすると言う調査結果もあります。

 

 

☑️幸せになりたい

☑️もっと自信を持ちたい

☑️新しいことにチャレンジしたい

☑️もっと自分を好きになりたい

☑️自分を変えるきっかけが欲しい

 

 

 

と思うなら

思い切って自分を変えてみることです。

 

 

 

 

自分のオーラや

自分の個性の素晴らしさに

気づいていない人が多すぎる。

 

顔の印象が変わることで

「自信」や「希望」や「目標」

が生まれてくるのです。

 

 

 

 

 

本当の自分はこんなに綺麗だったんだ‼️

それを知ることで

気持ちが変化してきます。

 

 

 

 

 

 

☑️良い人(男性)に出会えない

☑️良いチャンスに恵まれない

☑️仕事は大変なのにお給料が安い

☑️人間関係がうまくいかない

☑️とにかく自分に自信がない

 

 

 

 

 

 

こんな悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

今のあなたの外見は心の現れです。

 

 

 

 

 

 

 

外見を変えると

マインドのベクトルが上向きになります。

マインドベクトルが上がれば

見た目をもっとキレイにしようと思うもの。

(キレイのスパイラル♪)

 

 

 

 

 

 

あなたのマインドは

顔の印象が変わることで

必ずプラスの方向に向かいます。

 

 

 

 

私は印象を変えることで

あなたの夢や希望が現実にその方向に動いていく

あなたのマインド作りのお手伝いも

できると思っています。

 

 

 

 

外見は内面を映す鏡

 

 

 

 

 

美人養成塾にお越しの塾生さんBefore&Afterのご紹介!

 

 

 

40代T様。
子育てに忙しく、普段全くのノーメイク…
エレガントになったご自分に驚きを隠せないご様子でした。
 
 
 

 

【50代S様】

普段の自分からは想像もできないような変貌ぶりに、着ている洋服まで違っている感じに見えたと驚いていらっしゃいました。

 

 

 

 

50代F様。
小さかった目がパッチリとなって
鏡を見る機会も増え自撮りもすることも多くなったそう♡
 
 
 

 

 

60代A様。

あまりの変化に周りからの反響が大きすぎて

嬉しい戸惑いを覚えているそうです☆彡

50代F様。

会社の方からも「どうしたんですか?すごいきれいになりましたよね!」と褒められることが多いそう。

50代H様。

もともと可愛らしい方でしたが、洗練された雰囲気になりました♡ご主人様からも「それいいね!」とお褒めの言葉をいただいたそうです。

 

40代W様。

目元がパッチリして今までの自分と全然違うと喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

40代M様。

オーダーは「上品で小悪魔的♡」

そんな雰囲気になっているでしょうか⁉️^ ^

60代M様

お顔立ちの美しさに加えて華やかなマダムに変身です♫

 

50代K様

ハーフに間違えられることが多く、化粧品カウンターでメイクを教えてもらったことがありますが派手になって、トイレで修正して帰ったことがあります(笑)

蜷川メイクは品よく華やかですごい!

 

70代O様

普段はすっぴんに近いメイクでしたが、ナチュラルだけど品よくマダムになれたかもしれない!(笑)

 

 

 

 

{9350E1BE-FD6C-47DE-B220-8772A1C9E1C8}

 

 
40代K様。
眉をきっちり、アイラインをはっきり描くことで雰囲気が断然変わりました!小顔効果もあり❣️
 
 
 

 

{CDC3D50D-EF6A-461C-A32E-091F4C067FE2}

 

 
50代K様。
黄色のコンシーラーを使用することによって赤ら顔解消❣️
人生初のつけまつげでなんと「二重まぶた」になりました。
メイクレッスンコース受講の成果が次々と現れています。
 
 
 

 

{459616E5-F7FE-46D1-BA55-66A8A815DCA7}

 

 
40代S様。
きめ細かい肌を活かしてファンデーションは薄く…左右に離れている眉を寄せ、つけまつげを付けることで、若々しい雰囲気に!
 
 

 

{27451A11-4360-41A5-93FF-860BD531088C}

 

 40代A様。
きちんとしたアイメイクを施すことにより、気になっていたシミやくすみが気にならなくなりました!とお喜びに❣️
 
 

 

{A8E6F71E-41CB-4FCB-8C3C-E6F26DB060BD}

 

 
30代H様。
おとなしく見られがちというお悩みを解消❣️
目元の涼しさが際立ち、一気に華やかさがプラスされました。
 
 

 

{73A66D9B-3C59-4FF2-8A32-56B976C2E61B}

 

 
20代M様。
あどけない少女からオトナの女性へ❣️
素肌を活かして透明感のあるメイクを施しました。「きれいなお姉さん」に変身!
 
 
 
 

 

{34084847-4D64-48C8-9C9F-B0D7F84A1F50}

 

 
40代T様。
眉を整え、マスカラをしっかり付けると驚くほど涼しげな美人に…
「こんなに変わるんですねー!」とメイクの力を実感されたご様子でした。
 
 
 

 

{B160605C-36D3-47A6-A80C-F1FB521234D4}

 

 
40代M様。
「蜷川先生にメイクを習ったおかげでマリソル美女組に選ばれました❣️」
40代には見えない可愛らしいさを活かしたメイクです。
 
 
 

 

{17839DBD-913A-4695-9192-F2B1DEDEA205}

 

 
40代I様。
眉を整え、バランスメイクを施すとお顔もキュッと引き締まりました。
華のあるマダムに変わりましたね❣️
 
 
 

 

{A54FB42E-4DB1-4D4E-B44F-AD492BFF6E9B}


 「疲れているように見えるんです…」というお悩みでいらっしゃいました。

 

「気になっていたクマとくすみが飛びましたー!」とお喜びのお声をいただきました。

  

 

 

 

image

 

20代M様。

「母に別人だね!」と言われていますと嬉しいご報告が…メイクレッスンコースを受講して、本当に良かったとのこと。男性からも声をかけられることも増えて、やっと女子大生らしくなったとも。良かったですね。

 

 

 

 

 

{7D6D57C7-F94F-460D-861A-BB89647B2A88}
 
 
30代I様。
 
眉毛の位置を変えたらすっかり別人に…
・眉毛を下げる
・眉頭を近づける
・左右の高さを揃える
オトナの女性になりました。
 
 
 
 
{24A82033-637B-4878-B84A-F5892E2F50FE}
 
 
50代M様。
 
普段ファンデーションと眉を描くくらい。
50代でもツヤツヤの肌に変えると、かなり若く見えます。上品マダムに変身❣️
 
 
 
 
{D7175EAB-B6FE-4920-93AE-6C57CCFBD023}

 
40代Y様。
 
普段まったくメイクをしないY様。
ファンデーションの塗り方も分からないような方でしたが、レッスンコースに通われて随分変わりました。
↓に続く
 
 
 
 
 
{844B3E23-3ACC-46E9-B71A-32263B83482E}

 
40代Y様。
 可愛らしい女性からオトナな女性に❣️
 
 

 

 

 

{A2C90325-66EA-48AD-94A9-53BA9E8EEB83}
 
40代H様。
印象が寂しく見えるのとお顔全体のソバカスが気になるとのこと。
ソバカスは下地ローションを使ってツヤ肌にみせることに成功❣️
部分まつげで華やかさアップ⤴️
 
 
 
 
{0C358735-9857-43AE-8FB8-911A58C91200}
 
50代Y様。
以前どちらかでメイクレッスンを受けられたのですが、なんとなく自分に合ってない感じがすると美人養成塾を訪れました。
パーソナルカラーを使ったメイクを施すと、ふんわりとしたY様らしい雰囲気が出来上がりました。お嬢様からも大好評❣️
 
 
 
 
{D46F6D55-F4C8-4757-8BC5-05CD8CD13E07}

50代Y様。
お顔の歪みも気にしていらっしゃいましたが、クチュールメイクで気にならなくなりましたとのこと。
個人個人に合わせたクチュールメイクの大切さを実感されたようです。
 
 
 
40代S様。
お肌のトラブル(アレルギーやシミ)に長年悩んでいらして、シミを隠すために厚塗りをしていたとおっしゃるS様。
ファンデーションは1度塗りでこんなにメリハリの利いたあか抜ける顔になるんですね!と驚きを隠せないご様子でした。
生まれて初めてこんなに垢抜けましたとおっしゃっていただきました。
 
 
 
 
整理収納士の小宮真理さん。
講師として活躍していらっしゃいますが、以前と全然雰囲気が変わりましたねといろいろな企業の方からお褒めいただいているとの事でした。よかったですね❣️
 
 
 
 
40代M様
メイクの仕方がわからないので、普段はファンデーションを乗って口紅をする位だったと言うM様。
また、眉の形が決まらず、毎日大変だった…とのこと。
垢抜け感のある素敵な奥様に変身されました❣️
 
 
 
 
 
 
 
40代 嶋田美紀様(サロンド ビー主催 英語講師)
オシャレにはあまり関心がなかったのですが、起業してから「外見力」をつけたいと思っていたタイミングで蜷川さんにお会いしました。
変化にびっくりして思わずFacebookに投稿してしまいました!笑
 
 
 
 
 
 
50代 S様
メイクもファッションも教えていただき、垢抜けるとはこんなことなんだなぁと実感しています。
この年になって、人から「二度見」されました!笑
これからも美意識を持っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
50代 M様
floweringセラピストをなさっていらっしゃいます。
あか抜けるってこういうこと⁉️ととても喜びでした。
 
 
image
30代ママ
メイクが好きになりました!とのこと。
 
 
 
image
60代M様
 
ヘアスタイルもバッチリアレンジできるようになりました。
ホットカーラーの指導ありがとうございました。
 
 
 
image
 
50代N様
鹿児島からのお客様です。
お買い物同行もしました。
 
image
40代S様
会社でも一目置かれる存在になられた模様。
 
 
image
50代K様
自分の顔が嫌いだとおっしゃっていましたが、自信を取り戻されました。
 
 
image
40代アナウンサー(YouTuber)
髪を明るくなさったのをきっかけに再受講。
 
 
 
image
50代N様
凛とした雰囲気がよくお似合いです。
 
 
 
 
image
リピーター50代O様
アナウンサーに間違えられたとのこと。
 
 
 
 
image
60代F様
華やかなイメージになりました。
 
 
 
 
image
40代S様
パーソナルカラーを受講され、お洋服選びも楽になったと
 
 
 
image
40代H様
エレガントな雰囲気になりました。
 
 
 
image
 
40代K様
本来の品の良さが際立っていますね。
 
 
image
 
50代S様
 
赤ら顔でチークをつけていなかったそうですが、蜷川メイクで
自然な顔色に!!
 
 
image
 
40代Y様
イメージ通りの凛とした雰囲気に!
 
 
 
 
 
image
40代M様
肌の美しさが際立つメイクを施しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 美人養成塾公式 LINE友だち追加


登録の特典(プレゼント)
➀お顔タイプ別45歳からのアクセサリー選び(PDF)
②メイク体験会15 % OFFチケット

登録こちら
⚠️プレゼント受け取りには必ずお名前を送ってください(ニックネーム可)
 
 
 
 
 プライベートメイク体験会

女性は「華」と「エレガンス」
華やかさとエレガンスを身にまとえば、あなたはもっと自信を持って輝けます♪

 

 体験会お申込はこちら⇨ ご予約

 

 

 

 
 
■Information■
☑️変身事例(メイク編)はこちら
☑️変身事例(骨格診断編)はこちら
☑️ホームページはこちらは
こちら
☑️マイコーディネート集はこちら

 

 
 
 
 
■ご予約・お問い合わせ■
手紙ご予約・お問合せ ←こちらからどうぞ!

注意24時間以内にはお返事を差し上げています。 

それ以上経っても連絡がない場合は、 お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 
 
 
 
■全国からおこしいただいています■
<東京都>
世田谷区・杉並区・目黒区・渋谷区・足立区・品川区・新宿区・大田区・江戸川区・港区・中野区・墨田区・板橋区・練馬区・清瀬市・狛江市・八王子市・西東京市・東大和市・昭島市・国分寺市・武蔵野市・調布市・町田市
 
<神奈川県>
横浜市・川崎市・鎌倉市・横須賀市・藤沢市
 
<埼玉県>
さいたま市(西区)・さいたま市(中央区)・さいたま市(南区)・さいたま市(緑区)・川越市・川口市・戸田市・所沢市・入間郡
 
<千葉県>
千葉市(中央区)・千葉市(稲毛区)・千葉市(美浜区)・市川市・船橋市・松戸市・柏市・流山市・我孫子市
 
<山形県>
鶴岡市
 
<長野県>
長野市・松本市・駒ヶ根市
 
<広島県>
広島市
 
<兵庫県 >
姫路市
 
<北海道>
 
<福岡県>
福岡市・大宰府市
 
<鹿児島県>
鹿児島市・姶良市・いちき串木野市・日置市