今日は親友が私のバースデーのお祝いをしてくれました。

10才近く違うので妹というよりさらに年下なのですが、趣味で知り合ってから気が合い、仲良くしてくれて、早16年。

知り合った頃は学生だった友達も可愛い赤ちゃんのママになりました。
時の流れを感じます。


クリスマスのデコレーションがとても素敵なホテルでの食事🌟



すごくきれいだったのですが、
これしか写真を撮れず💦


シャンパンと
パイ包みのスープ。

お料理もとても美味しかった❢


センス抜群の友達が選んでくれた
バースデープレゼントはおしゃれなエプロン。

パン教室に通っているのを覚えていてくれてのチョイス。



この配色が好き!

裾はティアードになっていて、
女らしさもある素敵なデザイン。

エプロン負けしないように腕をあげないと💦


それと



クリスマスプレゼントのようなラッピングがかわいい💞



フェイラーのタオル。

自分用には使ったことないので、
嬉しい😄
オーバーフォーティーにもなると普段使いのものもこだわりたいですよね❤

私が鳥好きなので(焼き鳥ではないですよ。)
小鳥柄にしてくれました。


久しぶりに会えて、独身時代のようにおしゃべりしてすごく幸せなひと時でした😍

また一緒に旅行に行きたいな🎵