”広告を外すなら今日、手続きするとお得ですよ。(広告でお客様が逃げていく)” | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

 実は、大爆笑! クセになる、、ためになって、超面白いブログ!! 

こんにちは、宮本志津花です^^

恐らく、ご本人はそんなつもりは、まったくないと思うのですが、、、

私、お部屋で声を出して、大爆笑してしまうブログがあります。

決して、オモシロブログじゃないのですが、とっても面白いっ、そして、わかりやすい!!

下のリブログの中、リンクをぜひとも、どんどん読んでいただきたいです!

記事内リンク、一番上の「1,008円が稼げていないんですか?(なぜ、広告を外さないのだろう・・・)」

このタイトル!

なぜ、広告を外さないのだろう・・・

きっと、名村さん、本当に不思議でしょうがないんだろうな、、ということが、じわじわと伝わり、ニヤニヤしちゃう。

正直、何を考えているのだろう・・・と思います。←これも、大好き♡

でも、確かに広告が付けっぱなしのブログって、うっとおしいし、ケチなの??と思ってしまいますね。

お客様目線で考えたら、まぁ、外しますよね、普通。

そして、極めつけっ!私が吹き出したリンク!!

「こんな広告の写真を見せられて、お客様が不快に思いませんか?」

これは、衝撃的! 笑ったわぁ~

でも、面白いだけではなく、例えとして、さすがにプロだけあって、インパクトがあり、説得力があるでしょう?

私だったら、絶対イヤだもん、自分のとこに、こんなの出てきたら!!

本当に、勉強になりますよ♪

すぐできるお役立ち情報が、いっぱい!

ぜひ、読んでみて^^