お正月早々、また不思議な初夢を見ました | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● お正月早々、また不思議な初夢を見ました

こんばんは、宮本志津花です^^

お正月早々、また不思議な初夢を見ました。

まぁ、お正月早々に見るから、初夢なんですけどね、、、

で、その初夢の内容ですが、、、

火事!!

誰か知らない人のお家の、火事を見かける、というもの。

そのお家のドアは、閉まっていて、その隙間から、白い煙がモクモクと出ています。

火はあまり見えませんが、恐らくお家の中は、すごい火事になっている。

私は、車の中からその火事を見かけますが、「キャー!火事よーー!」みたいな感じではなく

「火事だわ、、これからすごく大きくなるわね、あの火事。。もう、火を止めることは、できないでしょうね、、」と、感じているので、火を消しに行こうとすることもなく、ただ、冷静に見ている、、というものでした。

火事の夢って、なんだか悪い夢の気がしませんか??

初夢だし、ちょっと心配しながら、いつものように、夢占いをチェックしました。

以下、夢占い結果↓

火事の夢は繁栄を意味する大吉夢です。

具体的には、火事になっているのをじっと見ている夢は、近い未来にあなたの運命がどんどんと好転していくことを予兆しています。

そしてその好転は、今までにない程の運気をもたらすでしょう。とても期待できる吉夢ですので、自信を持って過ごしましょう。

火事の火ではなく、白煙だけが見えている夢は、あなたの願いが叶う予兆です。

ずっと願っていたことが近い将来、現実に叶うことでしょう。

また悩み等を抱えている場合には、その悩みも解決に向かうでしょう。

全く知らない建物が火事になる夢は、近々あなたの総合運が大きく向上するキッカケがあることを予兆しています。

もしかしたら奇跡的な出会いかもしれません。いずれにせよ、あなたの人生が大きく変化することがあるでしょう。

この場合の変化は、どれも良い変化と考えて良さそうです。臆さずにどっしりと構えて変化を楽しんでいきましょう。

だそうです。

ちなみに火事の夢で、凶夢となるのは、黒い煙の夢。また、火が消える、火を消そうとする夢だそうです。

私の夢では、実際に大火事ではなかったのですが、今から大火事になる、と確信していました。

それは、開運のスイッチが入ったサインだそうで、前向きにどんどん進んでい来ましょうと、書いてありました。

私は、去年から、今まで見たこともないような、不思議な夢を、続けて見るようになりました。

その時期と同じくして、私は、本当に飛躍していきました。

不思議な夢を見た時は、、必ず夢占いをチェックしました。

そして、金運アップの時は、その時心当たりのある、金運アップにつながりそうなことを、集中して頑張り、重要な人と出会う運がアップの時は、心当たりのある集まりに出るようにしました。


それが、ばっちり結果につながりました。

夢占いを見て、その結果をスルーしなかったわけです。

なので、今年も、夢からのメッセージをしっかりと受けとめ、この運を逃さないよう、しっかり頑張ります。

みなさんは、どんな初夢を見ましたか?

みなさんも、夢の意味合いを知り、その意味を無駄にしないようにすると、本当に良いことが起こりますよ♪

去年、実際に金運アップする前にみた吉夢

吉夢その②

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■
グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp

完全予約制


サロンメニュー

サロンまでのアクセス(準備中)

お客さまの声

メルマガ

ビフォー・アフター

ご予約フォーム