不思議な夢を見た時にすべきこと | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 不思議な夢を見た時にすべきこと

 

おはようございます、宮本志津花です^^

 

また、夢ネタです。

 

昨日のお昼寝で見た夢。(安定のお昼寝)

 

お仕事がらみの何人かのグループで、高級ネタがメインのお寿司を食べています。

 

で、私は普通に美味しく食べ終わり、大満足。

 

ふとみんなを見ると、みんなまだ二つくらいしか食べてないっ。

 

大柄な男性もいるグループで、私がダントツの一番で食べ終わっています。

 

私は「え、私って早食い?」と、超恥ずかしい気持ちになっている、、という夢。

 

相変わらず、わけわかんないわね(u_u)

 

そういうわけで、夢占いチェック↓

 

夢の中では1人ではなく、他の人と食べている夢の方が良い夢とされ、人間関係の運をアップさせます。

 

高級寿司ネタの定番であるトロなどの赤身のネタを食べていたなら、吉兆を意味する夢となります。

 

美味しく寿司を食べる夢は、コツコツ積み上げてきた日々の努力が報われて、成果が出る日が近い事を意味しています。

 

変わらず弛まぬ努力を続ける事で、更に目標達成に近付く事が出来る事を夢占いは教えてくれています。

 

人間関係の輪が広がったり、金運にも恵まれる事でしょう。

 

以上です。

 

吉夢のようね、やった!

 

それにしても、いつも運気アップとか、金運アップね。

 

恋愛運アップとか、出てきたためしがないわ(=_=)

 

でも、私は、今年に入って、金運や人間関係の運気がアップする夢をたくさん見てきました。

 

こんなに運気アップする夢を見たのは、私の人生今年が初めて。

 

で、実際が、それらの夢を見たあと、本当にかなり具体的に運気が上がっています!!

 

ですので、私は夢占いを、結構信じています。

 

そんな私からのアドバイス。

 

たいていの方は、不思議な夢見た~ってすぐ忘れて、終わるでしょう?そうではなくて

 

〇〇運が上がる予兆、、というような、夢占い結果が出た時は、いつも以上にダダダーっとその方向を集中的に努力すること。

 

金運、引き上げてくれる人脈、一般の人間関係など、その方面に集中することがポイント。

 

だいたいご自分で、「このことについてだな、、」とわかるはず。

 

その夢の暗示をしっかり受け取り、取りこぼさないことですね。

 

そうすると、本当にその方面で!! 結果が出てくるわよ!

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム