オーダースーツの仮縫いをしていただきました! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● オーダースーツの仮縫いをしていただきました!

 

こんにちは、宮本志津花です^^

 

夏のスーツが大好評で、秋冬スーツのご依頼くださった、阪口社長

 

その阪口社長の仮縫いをして頂きました。

 

仮縫いをしてくださったのは、いつもオーダースーツをお願いしているツインズの中山社長

 

仮縫いでは、気になるところを細々と注文をさせて頂きますが、一つ一つ丁寧に、ミリ単位でチェックしていってくださる中山社長。

 

{90C7B843-CF69-4C8C-A05D-E47F46A89E31}

 

{FE0426DA-5C1B-44D7-9E79-F226760A5FB2}

 

 

 

本当に、安心です。

 

今回、阪口社長は、スーツを二着作られているのですが、このグレーは私が押して決まったものです。

 

なので、阪口社長ご自身は、どんな感じに仕上がるのか (・・??? なご様子でしたが、今回の仮縫いで、ちょっとイメージが掴められたようで、「いいですね!!」と言って頂けました。

 

出来上がりは、もっともっと素敵なはず!

 

このスーツは、コーデのし甲斐のあるスーツです。

 

ネクタイとシャツを変えると、いろいろな表情が出てくれそうで、私もお仕上がりが、とっても楽しみです^^

 

出来上がったら、お写真、アップさせて頂きますね。

 

もちろん、スリーピースですよ♪

 

その後、三人でお話しさせて頂いたのですが、中山社長のお話しが大変興味深く引き込まれました。

 

学んだことは、「人生積極的に生きる!」でしょうか?

 

人生、何があるかわからないですからね^^

 

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム