来年のスケジュール帳で、買ってほしくないタイプ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 来年のスケジュール帳で、買ってほしくないタイプ

 

こんばんは、宮本志津花です^^

 

そろそろ、来年のスケジュール帳が出回ってきていますね。

 

そこで、「こんなの買ってほしくない」というタイプを発表したいと思います。

 

では、早速どうぞ。

 

1.透明のビニールカバーが、かかっているもの

 

2.キャラクターもの

 

以上の2点です。

 

次、理由です。

 

1に関しては、貧乏くさい

 

2に関しては、頭、悪く見える

 

以上です(u_u)

 

どう見られるとか、あまり気にしない、、、

 

そういう方は、お好きなものを買ってください。

 

本気でビジネスしたい方は、人からどう見られるのか、を考えて買ってください

 

以前にも書きましたが、小物はお色をある程度、統一したらいいですよ。

 

他のお色を入れる時は

 

イエローベースの方は、イエローベース

 

ブルーベースの方は、ブルーベース

 

で、揃えましょう。

 

全体的に、グッと統一感が出て、オシャレな人に見えますよ^^

 

こちらの記事を参考にしてください

 

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム