中之島は、キテます♪ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 中之島は、今、キテます♪
 
こんにちは、宮本志津花です^ ^
 
先日、いつもお世話になっている、社長ばかりが集まる交流の
 
中之島会場が、1周年記念ということで、行って参りました〜( ´ ▽ ` )ノ
 
今回、イメージコンサルティングのお客様でもある、中之島会場のひとみん会長のワンピースをご用意させて頂いたのです。
 
とてもお似合いで、会場のあちこちから、「あのワンピース、素敵〜♪」と、お声掛け頂きました!!
 
※ お写真、お借りしています。
 
最近、中之島の記事を書くようになって、いろいろな人に、中之島のことを聞かれるようになりました。
 
他会場所属の方は、「行ってみたいけど、アウェー感が気になるー」と言われますが
 
中之島会場は、本当に雰囲気が良いので、楽しいですよ!
 
他会場から来た私も、とても楽しく過ごせます❤︎
 
{82868528-2E96-4C03-A968-A77698DF64F5}
 
みなさん、バラバラの会場(笑)
 
{1843670E-A60F-469B-9058-0B98D8DE0598}
 
京都の太田さんとも会えました(≧∇≦)

 

{047B0A90-B503-4676-9297-ECB7DAD8CC8F}

 

 

バルーン、頂いた!

 

 
とても可愛いでしょう??
 
電車の中で、大注目を浴び続けなが、帰宅(笑)
 
今も、お部屋に飾っています。
 
バルーンのご用命ございましたら、ぜひさんにご連絡を✨
 
中之島会場の雰囲気の良さは、ひとみん会長のお人柄が表れているのだと思います✨
 
他会場の方も、ぜひ行ってみてくださいね!
 
私は、お仕事も毎回決まっていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ