大丸で 素敵な靴を見つけました♪ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 大丸で 素敵な靴を見つけました♪

こんばんは、宮本志津花です^^

夏は 華やかな靴がたくさん出ていて 楽しいですね。

今回気になった素敵な靴たちをご紹介しますね。

モード・エ・ジャコモの靴は 個人的に好みのタイプが多くて どれもこれも買いたくなります。

{16C7AFAF-6D60-42DD-9A9C-E20A8EDAE294}

{0298D5A7-F620-4661-9C8A-DE369C8D164D}

真ん中のは、珍しい茶・ピンク・ネイビーの取り合わせ!

これなら、秋まで長く履けそう





{E3E407F9-E29D-4C8A-9354-FA26D4AC5A40}

このイエローも、いいでしょう?

ゴールドとのコンビで、マダム風です✨




もうほとんどが半額になっています❤︎

まだまだ履けるので、買いです!




私はこれがほしいっ!⬇︎

{4665CBF8-A974-4310-8CF8-8A468CE3AC1C}

お写真、上の3枚は、大丸梅田店のもの。

最後のだけ、大丸神戸店です。

同じ大丸でも、セレクションは微妙に違います。

お洋服は、梅田の方が華やかですが、靴に関しては、神戸も負けないくらい華やかですね。

オシャレな靴を履くと、それだけでオシャレ上級者に見せてくれますよ^ ^

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム