ラベンダーカラーのネクタイの心理的効果 | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● ラベンダーカラーのネクタイの心理的効果

こんにちは、宮本志津花です^^

今回は、久しぶりにネクタイのお話。

ラベンダーカラーのネクタイの心理的効果です。

ラベンダーのネクタイは、紫系。

{BDC5B642-8020-4D13-91DF-DFA231335B67}

以前 紫のネクタイについて書きましたが、紫系はとにかく難しいお色です。

柄やお色の取り合わせに細心の注意をしないと、ビジネスには向かない印象を作ってしまいます。

同じ紫系でも、ラベンダーはやさしい色合いなので キツイ印象もなく、取り入れやすいですね。

うまく着けこなせると、洗練された知的な印象を醸し出せますし、また、癒しの色でもあるので、穏やかさをアピールすることもできますよ♪

{FFB73774-7F66-4D02-992B-8109117448AB}



{FD20E646-832D-484D-B401-1958FEA3DF9A}
柄に少し入っているだけなら、手に取りやすいのでは??


{6993477E-F20D-4167-957B-F98F0E1D3A5B}




{5E32E21E-EA5A-4778-92EC-8A799D83D7C3}





グレーと合わせると上品にまとまります。








では、いつものように着用例です。

{292E0D70-4E98-424E-BEFF-78284483B849}

{699A2C66-396E-4168-AF06-90934A7E9CA9}

{17CDD973-8BBD-44BD-81C0-BC3760FBF452}

{509BB115-9674-4052-9FDC-720736056C3A}

NHKアナウンサーのみなさまは、相変わらずディンプルがキレイにできていますね!




ポケットチーフまで揃えて、オシャレです。

とても洗練されて、オシャレ上級者に見せてくれますので、パーティーや女性が多い場所など、スタイリッシュさが求められる場所に出向くときにお勧めです。


{C0B5AF52-756F-439E-9C4D-82E95F83EF48}

エレガントでセクシーにも見せてくれるラベンダーのネクタイ

ぜひトライしてみて下さいね^ ^

※ 画像お借りしました。

劇的ビフォーアフターはこちら

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム