うっとりフルート演奏会と美味イタリアンのイベントを開催致しました^ ^ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● うっとりフルート演奏会と美味イタリアンのイベントでした^ ^

こんにちは、宮本志津花です^^

8日は、以前告知していました、井口八重ちゃんのフルート演奏会とお食事会でした。

{F8F8512E-6684-433C-87DE-2CAB561A2C0B}

八重ちゃんは、右の美人で

八重ちゃんのお友達のとても可愛いよしこちゃんがご一緒してくださいました。

フルートって本当に素敵ですよ~♪

みなさん、もっと聴いていたかった、うるっときました など、素敵な感想をいただきました。

私も、もっともっと聴いていたかったです^ ^

そしてお料理!

この日のために、わざわざ別メニューで豪華にしていただいたのです!

{D5288EE0-4F61-4884-AF2F-549ADB4A8508}

でも他のお料理や、メインのお写真さえ撮ってない(ーー;)ごめんなさい、、、

一つ一つ、凝っています✨

お料理が本当に美味しくって、私、個人的に来たくて、普段のメニューを真剣に聞いてしまいました(≧∇≦)

最後にセレッソ大阪の柿本選手が親友でらっしゃるケント店長もご挨拶しに来て下さりました。

店内は、サイン入りのシューズなども飾ってますよー!

スタッフさん、みなさん、とっても親切でした❤︎

今回は10人定員でしたが、最終的に14人になり、大盛況!

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

レストランはこちら→ マリーケント


劇的ビフォーアフターはこちら

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム