誕生石を身につける効果 | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

 ● 誕生石を身につける効果

こんばんは、宮本志津花です^^

突然ですが、ご自分の誕生石ってご存じですか?

ご存知ない方のために、、、

各誕生石は、以下の通りです⬇︎

1月 ガーネット

2月 アメジスト

3月 アクアマリン

4月 ダイヤモンド

5月 エメラルド

6月 真珠

7月 ルビー

8月 ペリドット

9月 サファイア

10月 オパールシ

11月  トリントパーズ

12月 ターコイズ

だそうです。

私は2月生まれなので、アメジストが誕生石。

誕生石を身につけると、運気が上がったり、悪いことから守ってくれるそうですよ!

なので私は、アメジストの指輪とピアスを付けたりしています。

同じお色のものでも良いそうです。

そういう訳で、同じ紫系のお色で、私がもうずっと前から気になっているのがラベンダー翡翠。


{0B3F14D9-DBCF-4D03-A2B3-76C70BC7E547}


素敵❤︎

翡翠って緑色のイメージが強いので、初めてラベンダー翡翠を見た時は、衝撃でした(笑)

ちなみにアメジストは、不運を跳ね返してくれるそうで

ラベンダー翡翠は、自分がさらなる高みにいけるように導いてくれるそうです。
 
宝石でなくても同じお色の小物類でも大丈夫だそうですよ!

ぜひ、ラッキーカラーを取り入れてみてくださいね^ ^

劇的ビフォーアフターはこちら

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム