自分の見た目に自信がないまま、ずっと生きてきました! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 自分の見た目に自信がないまま、ずっと生きてきました!

こんにちは、宮本志津花です。

私のイメージコンサルティングサロンには ご自分の見た目に自信がない、とおっしゃる方がたくさん来られます。

でも、私からすると全然そんなことなくて、ただ単にご自分の魅せ方がわかってらっしゃらないだけ。

なので、自分を魅せるちょっとした方法がわかるだけで 劇的におキレイになられます。

ちょっとしたコツでカンタンにキレイになれるのに、自信がなく人生を何十年も過ごされてきたなんて、胸が痛みます。

ドラえもんのタイムマシンで 過去のあなたを助けに行ってあげたいくらいです(笑)

別にスーパーモデルを目指す必要なんてありません。

みな、それぞれチャームポイントがあるので、そこを伸ばせばグッと輝けます。

ずっと悩んてきたその悩みは、プロに任せたらアッと言う間に解決することを知ってほしい。


実際に イメージコンサルティングを受けてくださった方から、「もっと志津花さんと早く会いたかった。」と言って頂くことが多いので、本当にそう思います。

この方も、そんな一人。



ずっと自分の容姿に自信がなく過ごされてきたそうですが、、、、



そんなこと、信じられないアフター写真でしょう?

ずっと目立たないよう、人の後ろに隠れるように生きてきた少女は、今はたくさんの人前でセミナーをされる素敵な講師として活躍されています。

人生が変わるこの気持ち、たくさんの方に知ってもらいたいなと思います。

そんな自信のなかったみなさんの ビフォーアフターはこちら


夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム