同行ショッピング ~タロット占い師 いず野みわさん~ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

⚫︎ タロット占い師のいず野みわさんと同行ショッピング♪

こんばんは、宮本志津花です^^

タロット占い師のみわちゃんに 春物の同行ショッピングをしていただきました♪

いつも代行ショッピングをご利用していただいていましたが、今回は同行ショッピングです。

近々お出かけの予定があるということで、その日のためのお洋服と他に何枚かの春物と小物をこのくらいのご予算で、、と、リクエストを頂いていました✨

当日までに下見を二回して ある程度お勧めの商品をピックアップしておきました。

いつも下見を二回するのは、一回目で目星をつけていた商品が 当日近くになって売り切れていないかチェックするためです。

ですので、時間を無駄にせず すいすいと同行ショッピングを楽しんでいただけたのではないでしょうか??

では、今回お選びしたお洋服たちのご紹介です✨



スラリとしたみわちゃんだからこそ着こなせるオールインワン





これはちょっとまだドキドキする~ということでお買い上げにはならなかったのですが、私は大好きでした❤ 





お出かけ用に決まったコーデ✨

上品で とっても素敵でしょう??





ブラウスは、今季流行中のケープが付いたようなプルオーバーブラウス✨

エレガントで、みわちゃんにとっても良くお似合いですね!



同行している途中、みわちゃんに「志津花さん、とっても楽しそうですね?」と言われました(≧▽≦)

やはり天職??(笑)

アッという間に楽しい時間は終わってしまいましたが、みわちゃんにも喜んで頂けたようで良かった^^

みわちゃん、いつもありがとうございます~♪

ビフォーアフターを見たい方は、こちら!




イメージコンサルティングサロン

グレイス夙川

宮本志津花

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp


完全予約制

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。

予約後、地図を送付致します。