お客様との楽しいランチ みち整体院のみち先生 | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888


● お客様との楽しいランチ みち整体院のみち先生


こんにちは、夙川のイメージコンサルタント、宮本志津花です^^

みち整体院のみち先生と、ランチして参りました!




みち先生のところでは、ダイエットのコースもあって、とても人気があるんですよ~♪

見た目を変えて、自分に自信をつけるというお仕事をしている私には、共感できるところがいっぱいです^ ^

そして、とにかくお人柄が良くて、お話していて、とても気持ち良い方、、、

そのエネルギーも、尊敬します✨

前回の記事もそうですが、お客様とランチをご一緒させて頂けるって とても嬉しいです❤

せっかく私を選んで来てくださったので、コンサルティングの時だけで 「はい、さよなら!」とならないイメージコンサルタントが私のポリシーです!

そしてその都度、お客様の現在の状態もチェックできるので、その時に応じたアドバイスもさせていただくことができる絶好の機会だと思っています

みち先生、ありがとうございました^^

キレイな秘密、もっと知りたいという方はこちら