嬉しいメール | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

Grace Shukugawa


~グレイス夙川~


Mobile: 080-4231-9013 
(グレイス)



E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp 



完全予約制



こんにちは、トータルコーディネーター 宮本志津花です薔薇むらさき


先日、滋賀県から




イメージコンサルティングにお越し頂いたみかさん




今後毎月の代行ショッピングのご契約も頂き




今回、第一回目のお洋服を発送させて頂きました




以下、お礼のメッセージ頂いたのでご紹介致します

かお



※ご本人承諾済み




こんにちは♡




本日お洋服届きました*\(^o^)/*




あまりにも素敵だったのでお礼をと

思い連絡しました(*^^*)




カーディガンも後ろ部分がシースルー

ぽく




ヌーディーな感じが超好みです(*^^*)




花柄のトップスも私では買うことはなかったです




やはり、志津花さんに頼んで良かったと思っています♪




、、、以上の、嬉しいメッセージでした

投げKISS




みかさんは、可愛いお洋服を着てみたかったけど




そんな気持ちを恥ずかしいと思っていた、、、




でも、本当は着てみたかったのだそうです




これからは、可愛いテイストも入れつつ




新しいイメージのみかさんが




より楽しく毎日を過ごせるよう




私、頑張りますね

キラキラ



みかさん、私のイメコンに来てくださりありがとう~キスマーク







じゃ、今日はこの辺で



ごきげんよう挨拶




Grace Shukugawa

~グレイス夙川~


宮本志津花  

Shizuka Miyamoto


イメージコンサルティング/パーソナルカラー診断




Mobile: 080-4231-9013 

(グレイス)


E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp 


完全予約制


場所:兵庫県西宮市 夙川


阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分


お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます





$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_6974.jpg 




$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_0426.jpg 




$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_5415.jpg