しゃべり過ぎ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888



Grace Shukugawa


~グレイス夙川~



Mobile: 080-4231-9013(グレイス)


E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp


完全予約制





こんにちは、西宮・夙川のトータルスタイリスト 宮本志津花です薔薇むらさき







今日は、以前にもご紹介した


美魔女の麗奈 ちゃんが私のサロンに来てくれました~くるみきらきら








朝ごはん食べたからランチは要らない、、、


という志津花ワールドにありえないメールを頂いたので


ロールケーキを用意しました投げKISS


西宮•夙川のトータルスタイリスト 宮本志津花のブログ-IMG_8383.jpg




いつも行くご近所のケーキ屋さん


定番のはちみつロールケーキもとっても美味しいのですが


今日はいちご味があったので購入


色味も可愛い~ハートぃっぱぃ






麗奈ちゃんと私


なんと14時から21時までおしゃべりっっビックリ


しゃべりすぎて、本来の目的をまったくしていませんわね、私たちもうだめだ・・・





ので、後日仕切り直しとなりましたおえぇ


しゃべり過ぎてお写真を撮り忘れましたが


それにしても相変わらず美しい麗奈ちゃんくるみきらきら


朝ごはん食べたからランチはいらない、、、の


意味がいまだ不明な私です投げKISSわかる人いるのっ






じゃ、今日はこの辺で


ごきげんよう挨拶




E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp



Grace Shukugawa


~グレイス夙川~





$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_5415.jpg




パーソナルカラー診断/イメージコンサルティング




宮本志津花


Shizuka Miyamoto





Mobile: 080-4231-9013(グレイス)


E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp


完全予約制





場所:兵庫県西宮市 夙川




阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分


お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。

$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_6974.jpg



$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_0426.jpg