麻生太郎先生のコーディネート | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 麻生太郎先生のど迫力コーディネート

 

こんばんは、宮本志津花です^ ^

 

今回は、過去記事のリメイクです。

 

個人的に好きな麻生先生の記事をどうしても再アップしたかったのです♪

 

風邪で寝込んでいる間、テレビを見たりしていたのですが、お仕事柄、目が釘付けになったのが、G20に出発した麻生太郎先生のファッション。

 

度肝を抜くまさかのマフィアコーデビックリ

 

 

妖怪人間ベムではありません妖怪人間ベム

 

黒のソフト帽

 

水色のマフラー

 

黒のロングコートは襟部分がファー

 

TPO云々の賛否両論があるようですが、私は素敵だと思いました。

 

あれを着こなせる貫禄、、、

 

小僧には絶対マネできない!

 

最近、テレビを見てて思うのですが、政治家の先生方で お洋服に気を付けている方といない方ってすぐにわかりますよね。

 

麻生先生は、かなりオシャレに気を使っているそうで、実際スーツ、シャツ、ネクタイを見ているとそのこだわりがわかります。


そういうわけで麻生先生オシャレコレクション~❤︎

 

 

 

 

 

 
{5C8BEC59-7993-4576-978E-A2D2336B4CA5}
 

 

{6C97CA26-B110-4773-9A07-371354855CA9}

 

 

 

{48E18542-119E-4B8B-BDA3-EC13A848ECAD}

 

 

 

{499C54F7-2AE5-4521-85D8-AB8E4F107088}

 

 
え?
 
 
えぇ??

 

{C5D8B84D-9B0B-477C-A964-DF5DFAD11B11}
 
 
アリクイ??(≧∇≦)

 

 
{84B52FEF-FCEF-4FD3-9381-ACD3E34707CD}
 
たまには、こういうのもいいですね❤︎
 
 
 
 
最後に若かりし頃、、、
 
{6C4C73C5-87B0-4376-A1B0-D9958B8A530E}

かなりイケメンです!
 
俳優さんみたいですね。
 
みなさんも、是非テレビの麻生先生をチェックしてみて下さい。
 
ネクタイのコーデもさることながら、立ち振る舞いも堂々として、参考になるところいっぱいですよ^ ^
 

劇的ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分


Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム